ウコンのパワーで体の健康をサポートしよう


ウコンの力 顆粒 お徳用 1.5g*30袋



商品紹介
ウコンの成分クルクミンを1袋当たり30mg配合した健康補助食品です。
口の中でサッと溶ける、顆粒状タイプです。
土臭さを抑えた、苦みのないマイルドで美味しく飲める風味に仕上っています。




DHC 濃縮ウコン

  

商品紹介
3種のウコンを濃縮したサプリメントです。
お酒をよく飲む人の健康維持にオススメでの商品です。




秋プラス春ウコン粒 400粒



商品紹介
5粒あたりに、約1265mgのウコン成分とクルクミン約34mgを含有しているサプリメントです。
春と秋のウコンの栄養をたっぷり補給する事が出来ます。
ストレスにお悩みの方や美容を気にされている方、偏食気味の方などにオススメの商品です。


ウコンの成分を手軽に摂取できるサプリメント



濃縮秋ウコン 375mg×60粒



商品紹介
クルクミンを含むウコンエキスを主原料に、ウコン末をプラスした健康補助食品です。
2粒あたりにクルクミンを310mg含有しています。
健康や美容の維持に効果を発揮します。




屋久島春ウコン錠剤600粒



商品紹介
無農薬栽培の屋久島産春ウコンを使用したサプリメントです。
100%純粋なピュアな春ウコン粉末を原料に使用しています。
毎日の健康維持のサポートにお役立てください。




しじみの入った牡蠣ウコン(徳用サイズ)



商品紹介
ウコンと牡蠣、しじみの成分を1つで摂取する事が出来るサプリメントです。
毎日の元気をしっかりとサポートしてくれます。




沖縄県産 春ウコン粒 1000粒



商品紹介
沖縄産の春ウコンに、秋ウコンやアガリクス茸などを配合した健康補助食品です。
飲むのが好きな方や油っこい食事の多い方、日々の健康維持にオススメです。




健肝秋ウコン粒 360粒



商品紹介
秋ウコンを飲みやすい粒状タイプにした栄養補助食品です。
ウコンのパワーを手軽に取り入れたいという人にオススメの商品です。




オーガランド  秋ウコン 粒



商品紹介
秋ウコンを飲みやすい錠剤にした栄養補助食品です。
健康で若々しい毎日をサポートしてくれます。



ウコンの成分を手軽に摂取できるサプリメント
ウコンとはショウガ科に属する植物の事です、寒さに弱いため、日本では沖縄や鹿児島などごく一部の地域でしか栽培されていません。
このウコンには様々な品種がありますが、一般的に知られているのは色が黄色いタイプの物です。
このウコンはその独特な風味から、カレーの原料やインド料理のスパイスとして使われています。
生姜が体に良い健康食品という事は良く知られていますが、このウコンもとても体に良い健康食品です。

このウコンはその種類によって効能は多少異なりますが、最もよく知られている効能は、肝臓の機能を回復してくれるという事です。
肝臓が弱ってしまうと、疲れやすくなったり、食欲がなくなったりなど、健康的でなくなってしまいます。
特に肝臓にダメージを与えるのがお酒です。
ですから、つい飲みすぎてしまったときは、次の日の体調が優れないという事がよくあります。
この肝臓が疲れている状態の回復に役立つウコンは、二日酔いに効く健康食品としてよく知られています。
また、肝機能の回復以外にも、胃腸の動きを活発にしたり、血中のコレステロールを溶かしたりなど様々な効果があります。

このウコンというのは、その味に独特のクセがあるので、毎日の食事に頻繁に使用するというような物ではありません。
ウコンとターメリックは同じ物なので、味付けにターメリックを使用するという方法もありますが、それだと量を多く摂取する事が出来ません。

そこで利用すると便利なのがサプリメントです。
摂取するのが面倒なウコンもサプリメントを利用すれば、手軽に必要な分量を摂取する事が出来ます。
このウコンサプリメントは、ドリンクタイプやカプセルタイプ、パウダー状の物など様々なタイプの商品が発売されています。
ドリンクとして飲むタイプの商品は、苦みを抑えたマイルドなテイストになっている商品が多いですが、それでもウコンの風味がとっても苦手という人は、サッと飲めるカプセルタイプを利用すると良いでしょう。

飲みすぎで弱っている肝臓の調子を整えたいという人は、肝臓の機能回復に効果的なウコンを手軽に摂取する事が出来るウコンサプリメントを利用してみてはどうでしょうか。

ハウス ウコンの力 ウコンドリンク缶 100ml×60本



商品紹介
1本にクルクミン30mg配合。ビタミンC100mg、ビタミンB6 、ビタミンEを配合したドリンクです。
ウコン独特の土臭さと苦味を抑えたスッキリとしたおいしさを実現しています。